So-net無料ブログ作成
検索選択

チャップリン [映画]

ハリウッドに行ったときに、街中で見つけました。

全部壁に書かれているんですよ♪

チャップリンマリリン・モンロー、他にも映画スターがいっぱい!!

日本人もいます(*^_^*)

さすが映画の街。

歩いていると、(映画かなぁ~)撮影をしてました。


nice!(2)  コメント(4) 

フラガール♪ [映画]

「フラガール」を見てきました。

ハワイアンが大好きな私にとって、この映画は外せません(>_<) いやぁ~、涙あり、笑いありで良かった!!炭鉱の町の厳しさと、夢を追い続ける女性たち。 ハワイアンセンターは、おばちゃんたちの一泊旅行というイメージがあったのですが、影では様々な苦労があったんですね。 主人公が最後にフラを踊るシーンは、必見です(゜-゜) まるで自分が、ハワイアンセンターの会場にいるのかと勘違いしてしまうほどです。思わず、映画館なのに拍手してしまいそうでした。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。