So-net無料ブログ作成
検索選択

ディズニーランドでの楽しみ方♪ [ディズニー]

最近のディズニーでの楽しみは、ショーウインドウチェック

よーく見ると、とっても楽しいんですよ

ますは、センターストリートから

アヒル君たちの授業風景

3列目の彼のノートといえば・・・

こんな感じ・・・。

落書きだらけなんです

まるで学生時代の自分のノートを見ているようでした・・・


そして、シンデレラ城を越えたところには、こんな「コウノトリ」を発見

ここはフロリダ上空

コウノトリ君が、赤ちゃん達をいろんなお家に運んでいるんです。

このコウノトリ君は「フロリダマップ」でお届け先のお家を確認中!!

間違えないでね

「コウノトリナビ」があると便利かしら

なーんて思っちゃいました。

きっと・・・赤ちゃんの幸せな笑顔を届けるために、一生懸命に飛んでいるのでしょうね

「コウノトリ君、頑張れ!!」と思わずエールを送りたくなるような、

ショーウインドウでした。

 

ディズニーは何度行っても、楽しさをくれます

皆さんもランドに行った際は、ショーウインドウをチェックしてみてください。

結構楽しめます


nice!(14)  コメント(25) 

nice! 14

コメント 25

☆エリー♪☆

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
ディズニー行って来たんだぁ?
いぃなぁ~♪
暑くて大変だったんじゃ???
お疲れ様でした^^
ショーウィンドー、今度忘れずにチェックしてみます ^^
by ☆エリー♪☆ (2007-08-20 12:14) 

シマリス

ディズニーに行っていても、ショーウィンドウまで細かく
見ていないのですが、ヒカルさんの記事を見てよくわか
りました。とっても勉強になりました。
これからはショーウィンドウも注意深く見てみようと
思います。
by シマリス (2007-08-20 20:32) 

mirai

私もショーウィンドウを見るのは大好きです(^^)
ノートの落書き、楽しいですね。
それに、コウノトリ君、かわいいです。
こんんな風にフロリダ上空を飛んでるんですね~
ちゃんと物語になってるんですね。
ヒカルさん良く見つけましたね、ナイスです♪
by mirai (2007-08-21 20:44) 

happygolucky96

スゴイ観察力ですね。
今は、暑いので、10月に行く予定。
ランドかシーか、考え中です♪
by happygolucky96 (2007-08-22 23:38) 

milkchocolat

めちゃかわいい!!!
アヒルくんの授業風景♪
今度行ったら、私も写真撮ってこよ~
でも凄い観察されていて、関心です☆
私も遊びや食べ物に夢中になってないで、いろいろ観察して来ます^^;
by milkchocolat (2007-08-25 11:47) 

カモさん

こんにちはー!わたしもアヒル君たちのいたずらを楽しんで見させてもらっています~♪たしか、グーフィ先生の首元にもイタズラしちゃってるんですよね~(笑)。ベビーマインの地図は大発見ですね~♪私もぶらぶら散歩みたいにして散策したくなってきました~^^
by カモさん (2007-08-26 09:25) 

マニマニ

ディズニーランドってアトラクションやパレードだけでなく
ショーウインドウでも楽しめるんですね!今後の参考にします☆
早く行きたいです・・・。
by マニマニ (2007-08-26 22:45) 

ヒカル

☆エリー♪☆さん、こんにちは。
暑かったですよ~(T_T)
この夏は半端じゃなかったですね。
休憩ばかりのランドでした。
by ヒカル (2007-09-01 07:05) 

ヒカル

シマリスさん、こんにちは。
結構隠れミッキーがいたり、
商品が毎月変わってたり、
ちょっとした変化が結構あるんですよね。
by ヒカル (2007-09-01 07:07) 

ヒカル

miraiさん、ありがとうございます。
miraiさんの隠れミッキーセンサーにはかないませんが、
ショウウインドウで隠れミッキー探し、頑張ってます!!
by ヒカル (2007-09-01 07:09) 

ヒカル

happygoluckyさん、こんにちは。
10月はランドがハロウィンで楽しい時期ですね。
夏は暑いですから・・・10月あたりが最高かも。
by ヒカル (2007-09-01 07:10) 

ヒカル

ショコラさん、こんにちは。
私も前は、朝からアトラクション乗りまくりで
一日中パークを走り回ってました・・・(>_<)
今はそのなパワーもなくなって、パークを散歩してます(笑)
by ヒカル (2007-09-01 07:13) 

ヒカル

カモさんさん、こんにちは。
カモさんにはかないませんね~。
すばらしい観察力!!
私も欲しいです(*^_^*)
by ヒカル (2007-09-01 07:14) 

ヒカル

マニマニさん、こんにちは。
ディズニーは楽しいですが、やっぱりこの時期は暑いです!!
ショーの待ち時間はさすがにきつい・・・。
行くのはやっぱり、これからの時期が一番いいですね。
by ヒカル (2007-09-01 07:16) 

ヒカル

julesさん、こんにちは。
nice!ありがとうございました。
by ヒカル (2007-09-01 07:16) 

ヒカル

イッキさん、こんにちは。
nice!ありがとうございました。
by ヒカル (2007-09-01 07:17) 

ヒカル

ちなさん、こんにちは。
nice!ありがとうございました。
by ヒカル (2007-09-01 07:17) 

ヒカル

muu+さん、こんにちは。
nice!ありがとうございました。
by ヒカル (2007-09-01 07:18) 

ヒカル

風子さん、こんにちは。
nice!ありがとうございました。
by ヒカル (2007-09-01 07:18) 

ショーウインドウチェックしてみます!楽しそう。
ノートの落書き。ツボです(笑)
by (2007-09-01 19:28) 

ヒカル

anthuriumさん、こんにちは。
落書きだらけで、自分のノートかと思っちゃいました。
私の方がヒドイかも(笑)
by ヒカル (2007-09-01 21:06) 

fumipopo

ショーウインドウの演出 素敵ですよね
私も大好きです
ドナちゃんの甥っ子のかわいい落書き!楽しい~
落書きする子って絵が上手になるみたいな気がする~~
by fumipopo (2007-09-02 20:41) 

cancan

はい 
大好きです ウィンドウアート
見逃せませんよね
by cancan (2007-09-03 00:22) 

ヒカル

fumipopoさん、こんにちは。
シーのショウウインドウにも隠れミッキーとか結構いるんですよね♪
歩くだけで、ディズニーは楽しいです(*^_^*)
by ヒカル (2007-09-15 07:48) 

ヒカル

cancanさん、こんにちは。
本当にウィンドウアート最高です♪
見ているだけで、ウキウキ。
写真撮りまくりです。
by ヒカル (2007-09-15 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。