So-net無料ブログ作成

ジャック・スパロウ [ディズニー]

昨日は、ディズニーランドで「カリブの海賊」がリニューアルオープンをしました

いらっしゃった方も、結構多かったようですね。

私も会社帰りに、「ジャック」に会いに行ってきました~

着いた時は、ちょうどエレクトリカルパレードの真っ最中。40分待ちで、乗れました。

やっぱり「ジャック」はカッコいい

最後のジャックは、むちゃくちゃカッコいいんですよ

ものすごくおススメです。

「ヨーホー ヨーホー・・・」頭から曲が離れません・・・

それと、「デイヴィ・ジョーンズ」がすごいんです

ぜひぜひ、乗ってみてください。

 

今回は、スペースマウンテンも乗ってきました

空がキラキラで、綺麗でしたよ~


という訳で、今回は「ディズニー」関連でポストカードを作ってみました。

テーマは夏なので、「和ミッキー」にしてみました。

「藍染和紙」と「友禅和紙」で作りました。

ディズニー好きの友達へ、暑中見舞いを書こうと思います

 

グリーティングカード専門 WEB SHOP 「Sweet Card」

http://sweetcard.web.fc2.com/


nice!(18)  コメント(35) 

nice! 18

コメント 35

fumipopo

和紙も雰囲気ありますね~
上品なミッキーで素敵!
by fumipopo (2007-07-22 07:43) 

disneyworld

いやあ、楽しそうですねえ。
和紙も素敵です。
こうやって、色々な素材に合うのが、ミッキーシルエットのすごいところですねえ。
by disneyworld (2007-07-22 08:58) 

シマリス

行かれたのですね~自分はまだカリブに乗っていません。
アトラクはいつまでもありますが、やはりリニューアルとか
聞くと早く乗りたいですよね。
by シマリス (2007-07-22 10:09) 

ヒカル

fumipopoさん、こんにちは。
和紙もいろいろな柄があって、結構楽しめますね。
今まであまり気にしたことがなかったのですが、
夏には涼しげな和紙が、ミッキーには似合うかも。
by ヒカル (2007-07-22 10:49) 

ヒカル

disneyworldさん、こんにちは。
簡単に、それでいていろんなバージョンが
作れちゃうんですよね。
やっぱりミッキーは最高です。
by ヒカル (2007-07-22 10:50) 

ヒカル

シマリスさん、こんにちは。
普段だったら、40分なんて待ちませんけどね~。
ジャック見たさに、並んじゃいました!!
by ヒカル (2007-07-22 10:51) 

ちゃ茶まろ

和ミッキー良いですね!
赤のアクセントが素敵です(´ー`)
by ちゃ茶まろ (2007-07-22 11:52) 

mirai

ヒカルさんも行かれたんですね~
ほんとジャックかっこいいですね(^^)
また見たいです。

ミッキーの和風ポストカード、かわいいですね。
送られたお友達も、きっと喜びますね、いいなぁ♪
by mirai (2007-07-22 20:38) 

Natures工房-晶-

アメリカンなミッキーを"和"にしてしまう
発想、いいですね♪
自分の好きを形にするのがいちばん!^^
by Natures工房-晶- (2007-07-22 21:11) 

和・ミッキー!! ステキ。
by (2007-07-22 22:13) 

yuzu_teppei_oneandharf

ん~yuzuにディズニーランドに連れて行けと言われている・・・
イベントの予定が多すぎる、またこんな新しいアトラクションまで出来ちゃって。
おと~さん大変なんだから!
by yuzu_teppei_oneandharf (2007-07-22 23:36) 

☆エリー♪☆

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
かわいぃハガキだ(*´・д・)(・∀・`。)ネー
貰った人も喜ぶのでは?^^
by ☆エリー♪☆ (2007-07-23 20:28) 

ご無沙汰してま~す。^^
会社帰りにディズニーシーなんて、いいですね~。羨ましいです。
ステキな写真を拝見して、私も久しぶりに行きたくなりました♪
ミッキーのハガキもとてもステキ!可愛い!
by (2007-07-24 00:02) 

ミッキーのポストカード、かわいいですね。^^
by (2007-07-24 17:33) 

chome

ポストカードかわいいし、涼しげで素敵です♡
受け取ったお友達も絶対に喜んでくれるでしょうね~♪
by chome (2007-07-24 21:50) 

nono

こんばんは(^^)niceとコメントありがとうございました。

私も行きたいです♪
もう何年いって無いかな~
近いのに(*゜.゜)ゞ
by nono (2007-07-26 01:27) 

milkchocolat

いいな~
カリブに乗られたんですね♪ 私もジャックに会いたいです!!
ミッキーの和風のポストカードもとっても素敵ですねっ☆
by milkchocolat (2007-07-26 21:34) 

カモさん

こんにちは!このあいだカリブの前が長蛇の列だったので、根性無しの私はあきらめてしまいました(^_^;)。見たいけど、もうちょっとだけガマンしようかなぁ…と思いましたが、ヒカルさんの記事を読んじゃうと、もうガマンできないかなぁ…(^_^;)
by カモさん (2007-07-28 09:45) 

ヒカル

ちゃ茶まろさん、こんにちは。
夏は涼しげな和風かと♪
でも・・・和紙って紙の質が違うので、実は大変でした(T_T)
by ヒカル (2007-07-29 00:28) 

ヒカル

miraiさん、こんにちは。
miraiもいらしてたんですね。
良かったですよね~♪
今年のハローウィンは「なりきりジャック」ですか?
by ヒカル (2007-07-29 00:30) 

ヒカル

Natures工房-晶-さん、こんにちは。
ディズニーでも、和柄ミッキーって以外とあるんですよ(*^_^*)
ちょっともらっちゃいました・・・(-_-;)
by ヒカル (2007-07-29 00:31) 

ヒカル

anthuriumさん、こんにちは。
ありがとうございます。
たまには「和」もいいですね~♪
by ヒカル (2007-07-29 00:32) 

ヒカル

teppeiさん、こんにちは。
ぜひぜひyuzuちゃん連れて、夏ディズニーへ♪
楽しいですよ~(*^_^*)
by ヒカル (2007-07-29 00:33) 

ヒカル

☆エリー♪☆さん、こんにちは。
手紙の相手は小学校からの友達で、昔からディズニー好き。
ずいぶん影響されました・・・。
by ヒカル (2007-07-29 00:34) 

ヒカル

りらさん、こんにちは。
お久しぶりです♪
気合で行ってきました(笑)
実は・・・こんな日に限って「残業!!」
いらいらしながら、仕事してました(-_-;)
by ヒカル (2007-07-29 00:38) 

ヒカル

風子さん、こんにちは。
私は風子さんのように、水彩画で絵を書いてみたいです。
by ヒカル (2007-07-29 00:39) 

ヒカル

chomeさん、こんにちは。
なかなか梅雨が明けなくて、いつ出そうかと・・・。
早く梅雨明けするといいですね~♪
by ヒカル (2007-07-29 00:41) 

ヒカル

nonopyさん、こんにちは。
ディズニー近いんですかぁ~?
うらやましい!!
車で1時間かけて通ってるんですよ(T_T)
by ヒカル (2007-07-29 00:44) 

ヒカル

ショコラさん、こんにちは。
ジャックカッコいいですよ~。
ところどころ現れてました。
by ヒカル (2007-07-29 00:45) 

ヒカル

カモさんさん、こんにちは。
今までは待ちなしで乗れてたんですけどね・・・。
今年の夏もディズニーは楽しそうですね♪
by ヒカル (2007-07-29 00:48) 

ヒカル

masaさん、こんにちは。
nice! ありがとうございました♪
by ヒカル (2007-07-29 00:49) 

ヒカル

イッキさん、こんにちは。
nice! ありがとうございました♪
by ヒカル (2007-07-29 00:49) 

ヒカル

ちなさん、こんにちは。
nice! ありがとうございました♪
by ヒカル (2007-07-29 00:49) 

マニマニ

いいなぁ!いいなぁ~。ジャックカッコいいですよね~。ってまだ映画
見てませんが・・・。
カードのミッキーも雰囲気いいですよね。
夏らしいし、和柄のミッキーも可愛いです☆
by マニマニ (2007-07-30 00:15) 

ヒカル

マニマニさん、こんにちは。
ジョニー・ディップ、カッコいいですよね~♪
by ヒカル (2007-07-30 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。