So-net無料ブログ作成
検索選択

特大ダッフィー♪ [ディズニー]

ディズニーシーに行ったときに、

こんなダッフィー」を発見

特大ダッフィー。とにかく大きい!!

私の背よりも高いかも・・・。

お値段なんと10万円!!

さすがダッフィー、いいお値段でした・・・。

 

同じ日に、夏休み航空券の値段を調べていたら、

フロリダまで往復10万円!!

安い・・・。

ダッフィーよりも、フロリダに魅力を感じてしまう私でした。

 

 

 

 


nice!(10)  コメント(23) 

nice! 10

コメント 23

yuzu_teppei_oneandharf

私も間違いなくフロリダまでの航空券を選びます。
でも10万円も持ってたらアレもしたい、コレもしたいって悩みまくりですね!
by yuzu_teppei_oneandharf (2007-03-13 00:12) 

ヒカル

teppeiさん、こんばんは。
ホント悩んじゃいますよね~♪
(あったらの話なんですが・・・)
ふらっと旅にでも行きたいなぁ。
by ヒカル (2007-03-13 00:15) 

私も フロリダがいいな。^^
by (2007-03-13 06:39) 

kuromi

10万円でフロリダ行けるんだ〜
すごいね〜
ああ〜
私はアメリカ2回しか行ったことないし、
フロリダ行ってみたい〜
by kuromi (2007-03-13 08:33) 

dorakusai

おはようございます~!
朝からちょっと笑っちゃいました。
面白いトコ突くなーと♪
確かに安いか高いか・・お金の価値観ってそれぞれですねぇ・・。
でもフロリダ往復10万、って飛行機大丈夫かな。←大の飛行機嫌い。
by dorakusai (2007-03-13 08:40) 

広~い大きな家に住んでいたら、ダッフィーもいいな~。
手触りよさそう~だし、ぬいぐるみ大好きなので・・・。
でも心の片隅にはフロリダも・・。
最近飛行機は面倒だな~って思います。
もっと簡単に乗れたらいいのに・・。
by (2007-03-13 08:52) 

タッキー君

値段も凄いですが!
もし買ったら、持って帰るのも大変そうですね
これ持ってバスに乗ったら、もう一人分の運賃を取られちゃいそうですね (^^ゞ
by タッキー君 (2007-03-13 11:51) 

fumipopo

フロリダまで往復航空券10万円!
目がキラリンですね
そして、この大きさのダッフィーで10万円ならお安いかも~~
by fumipopo (2007-03-13 20:24) 

さちぞう

ヒカルさん、こんばんは。
このぬいぐるみ、ダッフィーって言うのね・・・
(ミッキーとドナルド以外、同じ顔に見えてしまうかなしい30代)
フロリダのチケット10万円と思うと、フロリダに行きたくなりますね。
by さちぞう (2007-03-13 22:16) 

mirai

10万円ダッフィー、ほんと大きいですよね。
もし置けるなら、この値段はお得かも?
でも、フロリダもいいな~
WDW探検、そろそろ計画しようかな・・・
by mirai (2007-03-14 00:00) 

そらお

うわ~っ  ホントにでかい!
助手席に普通に乗れちゃいそうですね(笑)
シーに行った時見つけることが出来なかったデス・・・残念!
by そらお (2007-03-14 22:01) 

ヒカル

風子さん、こんにちは。
やっぱり「フロリダ」選んじゃいますよね~♪
by ヒカル (2007-03-15 00:42) 

ヒカル

みぃみぃ虫のおみみちゃんさん、こんにちは。
アメリカに2回も行ってたら、すごいですよ~♪
暖かい国はいいですね(>_<)
by ヒカル (2007-03-15 00:43) 

ヒカル

二色パンさん、こんにちは。
お金の価値観って、人によってまったく違いますからね(*^_^*)

二色パンさんは、飛行機嫌いなんですね。
私は離陸と着陸は好きなんですが、
長時間フライトがものすごく苦手です。
by ヒカル (2007-03-15 00:47) 

ヒカル

kirakiraさん、こんにちは。
「ダッフィー」の触り心地最高ですよ。ふわふわで・・・。

本当に、飛行機もっと簡単に乗れたらいいですよね。
駅の改札みたいだといいのに。
by ヒカル (2007-03-15 00:52) 

ヒカル

タッキーさん、こんにちは。
なかなか持って帰れないですよ~(-_-;)
でも、ミッキーバスとかに乗ってて欲しいですよね♪
by ヒカル (2007-03-15 00:54) 

ヒカル

fumipopoさん、こんにちは。
航空券、安いですよね~♪
9月だと8万弱でした。
地球の裏側に近いのに、この安さ。
行ってみたいです。
by ヒカル (2007-03-15 00:57) 

ヒカル

さちぞうさん、こんにちは。
確かに・・・キャラクターみんな似てますよね(*^_^*)
名前もわからないの多いし・・・。

「寒い時期に暖かい国へ」が理想ですね~。
半袖で暮らせる国に行きたいなぁ♪
by ヒカル (2007-03-15 01:02) 

ヒカル

mirai さん、こんにちは。
WDW探検いいですね~♪
本場のディズニーは大きさが違いますから!!
私も行ってみたいです。
by ヒカル (2007-03-15 01:04) 

ヒカル

そらお さん、こんにちは。
本当に大きいです。
次回シーに行ったときは、ぜひ探してみてください♪
私は子供に負けず、抱きつきました(-_-;)
by ヒカル (2007-03-15 01:06) 

kirakiraboshi7

わ~おっきい~可愛い~(^▽^)/
高い・・・汗
by kirakiraboshi7 (2007-03-17 12:12) 

ヒカル

ジュリアンさん、こんにちは。
大きくてカワイイんですが、とにかく高い!!
さすがに手が出ません・・・。
by ヒカル (2007-03-18 00:52) 

メルヘン

ダッフィ
ファンです

power-of-the-love2009.2.16@softbank.ne.jp

良かったら仲良く
して下さい
by メルヘン (2012-06-09 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。